どんなときもWiFi問い合わせ|チャット

ご不明な点はチャットにて相談が可能です。チャットは24時間受付しておりますが、オペレーターが対応する時間帯は、9時~24時までです。それ以外の時間帯はAI(ロボット)が自動応答にて対応します。

どんなときもwifiチャット受付はこちら

どんなときもWiFiのチャットで問い合わせする前に「よくある質問」確認は必須

ご不明な点は下記、よくある質問からご解決いただける場合があります。Q&Aをご確認いただき、それでもご不明な点がありましたら、気軽にご相談・お問合するようにしてください。

よくある質問はこちら 

どんなときもWiFi契約後はメールでお問い合わせが可能

お客様専用ページのお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。ご返答まで7営業日程いただく場合があります。

メールお問い合わせはこちら 

ご契約時に送付させていただいた、「お申込内容のお知らせ」に記載の「ログインID」と「パスワード」をご入力いただき、
ログインボタンを押してください。どんなときもWiFiにご契約済みの場合、ログインしてご利用明細をご確認いただけます。

どんなときもWiFi電話でお問い合わせが可能

0120-048-277
フリーダイヤル
携帯電話OK
[受付時間]11:00 ~ 18:00(月~土 / 年末年始は除く)

電話混雑予想について

現在お問い合わせ時間帯により、お電話が繋がりにくい状況が発生しております。

比較的、火曜日~土曜日の14:00~17:00が繋がりやすくなっております。窓口の混雑傾向を下記にまとめておりますので、お電話いただく際はぜひ参考にしていただけますと幸いです。

混雑傾向にある時期 ・ 曜日

毎月1日~3日、 20日~25日
月曜日(月曜が祝日の場合は火曜)

時問帯別の混雑予想

日曜日が休日ということもあり、その反動で月曜日は混雑して繋がりにくいです。火曜日以降に電話しましょう。また、朝と夕方は混雑します。

14~16時あたりが空いております。